メモ

ひとつよしなに。

HEY!HEY!NEO

見ました。ダイブやサーフ含めそのバンドのライブ感を極限まで視聴者に伝えようとしてくれたフジテレビには好感をもっただけに、音がスカスカだったのは残念でしかない。

ただ最近の音楽番組はかなりアツい!特にLIVE MONSTERのDRAGON ASHが出演した回は衝撃的だった。

当て振りじゃなくて実際のライブの雰囲気や熱量が伝わる、そんな音楽番組が作りたくて就職浪人してまで全国のテレビ局受けまくってた 。あと一歩ってとこで夢途絶えただけに地上波で現場さながらのライブを見れるようになってすごい感慨深い。数年前のお前は間違ってなかったぞ!


地上波でダイブを放送して、フェスでダイブ禁止する不思議。