メモ

気が向いたらしれっと書きます。

拝啓 真中のぞみ様

初めて会ったのは吉祥寺のヴィレバンだったかな。あの時見た瞬間あなたの魅力に惹かれた。名前もすぐに覚えてくれて。

特に思い出深いミスiD2015。ずっと自信がないって言ってたのにミスiDに挑戦してくれたこと、そしてどんどん真中のぞみが世間に見つかっていく感じすごい楽しかったしうれしかった。ロフトプラスワンでがやってたらガチガチのミスiDおじさんにうるせぇ、騒ぐなら席もどれって怒られたこと、ミスiDフェス最前どセンすぎて目があったと気まずすぎたこと。

20歳を迎えたことで一緒にお酒飲めるようになってみんなでテキーラ飲んだのはほんとにいい思い出。

 
がんばりやさんだけどどこか抜けてるとこ、メンバーやヲタクのこともしっかり考えてくれる優しさ、真中のぞみを好きになってよかった、推してたことを誇りに思います、ほんと大好きでした。そしてありがとう。