メモ

ひとつよしなに。

#2020年ベスト女の子ランキング

hugallmyf0128.hatenablog.com

まっつさんの企画やってみたけど「2020年のベスト」をどう捉えるのかがまず難しい。

あの子も!と思っても知ったのは2020年以前の話だしなみたいな人がめちゃくちゃいた。

なので今回は2020年新たに知った人を中心にベスト女の子ランキングをつけてみた。

*時間がなくて文章書ききれてないしまとまりなさすぎなのでいつか書き足します、、、

 

1.藤野有理

f:id:ykhzk0526:20201231153806j:image

今年もこの牙城崩れず。

 

2.髙橋ひかる 

f:id:ykhzk0526:20201231153948j:image

実質1位。にわかじゃなく本物のリトルトゥース同士好感度が急上昇。オードリーのオールナイトニッポンのゲスト会、髙橋ひかるのオールナイトニッポン0も最高でした。

 

3.夏目志乃

f:id:ykhzk0526:20201231154937j:image

出会いは2017年。テレビ朝日「いいねの森」のノンスタ井上の持ち込み企画「NON STYLE井上のSNSトロール!2021年バズる美男美女SP」にて紹介されたていよいよ世間に見つかった感。とにかくおいしそうにご飯を食べる。気になる人は人生最高レストランで見て。

 

4.なな

f:id:ykhzk0526:20201231160025j:image

ロッテ戦をZOZOマリンスタジアムに観戦しに行った時見つけたアサヒビールの売り子さん。にわかじゃないプロのプロ野球ファン。2020年一番いいねを押したかも。とにかくおいしそうにご飯を食べる。

 

5.帆乃花

f:id:ykhzk0526:20201231211554j:image

モデル兼ブランドディレクターの圧倒的黒髪美人。初めて見た時同じ時間の人間と思えなかった。モデルやってる時とのギャップが素晴らしいのでゲーム配信見るべき。

 

6.河邑ミク

f:id:ykhzk0526:20201231172250j:image

細かすぎて伝わらないの松岡茉優のモノマネでお馴染み。おもしろくてかわいいってそれだけで最高やん。

 

7.NANAMI

f:id:ykhzk0526:20201231173018j:image

言わずもがな堀北真希の妹。姉の名を使わなくても人気モデルに上り詰める堀北家の血の強さ。堀北真希よりも好きです。たぬき顔だ。

 

8.久間田琳加

f:id:ykhzk0526:20201231220154j:image

有吉ぃぃeeeee!の出番ずっと待ってる。スプラトゥーン応援してる。ずっとニコニコしてるのいいよね。たぬき顔だ。

 

9.生見愛瑠

f:id:ykhzk0526:20201231205938j:image

めるるここ最近急に気になってる。おバカなんだけどとち狂った回答見ても「うんうんそうだよね」って優しい心でいられる。多分たぬき顔だ。

 

10.シンディ

f:id:ykhzk0526:20201231214041j:image

元バスガイド、元大宮No.1キャバ嬢で元バーレスクダンサー。知ったのはテレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」の放送。ストレスで持病が悪化し死に晒されながらバスガイドを続けるなら、「やりたいことをいっぱいやって人生を充実させたい」って誰しも思ってるけどなかなか手が出せないことを実践してる姿が本当にかっこいい。

 

番外編.吉岡里帆

f:id:ykhzk0526:20201231203915j:image

グラビアに復帰していただけて感謝感激雨霰でございます。

 

しかしたぬき顔好きすぎるな!?

 

2020年もたくさんかわいい女の子を見つけました。2021年もSSNSを駆使してたくさん見つけられるようみなさん情報交換していきましょう!!!!!!

 

#2020年ベスト女の子ランキング