メモ

ひとつよしなに。

#2021年ベスト女の子ランキング

今年もやります2021年ベスト女の子ランキング。詳細は下記を参照してください。

hugallmyf0128.hatenablog.com

 

ちなみに個人的2020年のランキングはこちら。

ykhzk0526.hatenablog.com


2021年ベスト女の子ランキング

10.パク・イヒョン(女優)

f:id:ykhzk0526:20211231140421j:image

びっくりするくらいかわいい。
”聖地X”って言うホラー映画に出てるらしいんだけど怖いの嫌いなので見れないのが残念。見た人感想ください。
 
9.上月蘭(OL)
f:id:ykhzk0526:20211231171032j:image
WurtSの"BOY MEETS GIRL"のMVの出てるバーニーガールの子。めちゃくちゃかわいい。

 
8.鹿乃さやか(歯科医兼ライバー)
f:id:ykhzk0526:20211231140541j:image
やついフェスキャンペーンガールオーディショ優勝者。歯医者には美人が多いと言われるのはマスク効果だっていう噂を完膚無きまで叩き潰してくれました。かかりつけだったら喫茶店に行く感覚で通います。
曽我部恵一プロデュースの楽曲”White”がめちゃくちゃ良い曲なので聴いて欲しい。ミスiD 2022のセミファイナリストにも残っているので応援しましょう。

 

7.芳根京子(女優)
f:id:ykhzk0526:20211231141153j:image
”コントが始まる”すごく良かったです。
 
6.天使もえ(セクシー女優)
f:id:ykhzk0526:20211231142424j:image
水曜日のダウンタウンにも出て知ってる人は多いとは思うんですが、最近ショートボブっぽくしたのがあまりにもかわいすぎました。
 
5.佐々木ゆか(モデル)
f:id:ykhzk0526:20211231143236j:image
こっちもWurtSの楽曲漁ってる時に一目惚れ。155cmでちょこんとしてる感じかわいい。もうWurtSなしでは生きられない体になってるな。
ついでに楽曲全部良いので聴いて。

 

4.田中瞳テレビ東京アナウンサー)

f:id:ykhzk0526:20211231151751j:image
真面目なWBSからモヤさまでさま〜ずの無茶振りにもパッと対応できる振り幅がすばらしい。最近始まった”おいでやす田中”かわいい。
 
3.大園玲(アイドル)
f:id:ykhzk0526:20211231151708j:image
櫻坂46メンバー。 クラスにいる黒髪が綺麗な優等生って感じなんだけど世界一くさいチーズをおいしいって言いながら笑顔で食べる変態性も持ち合わせてるところ好きですね。笑うと目がなくなるところがかわいい。2022年は彼女の時代が来て欲しい、いや来る!
 
f:id:ykhzk0526:20211231152523j:image
ずっとノーマークなキャラクターだったんですが”シン・エヴァンゲリオン劇場版”を観てからこの「胸の大きい良い女」に全部持っていかれちゃいました。エヴァストアのお姉さんに「マリちゃん好きなんですか?」って聞かれるぐらいグッズ買い漁ってました。
 
1. 浅倉唯(女優、グラビアアイドル)
f:id:ykhzk0526:20211231154106j:image

仮面ライダーバイスの悪の女王”アギレラ様”といえば皆さんわかるのではないでしょうか?浅倉唯として芸能活動再開、今や若手俳優や女優の登竜門になってる仮面ライダーシリーズのオーディションに合格、写真集もバカ売れなのがわかる抜群のプロポーションと顔とのギャップ、そして先日放送されたゴッドタンの”壁ある芸人矯正プログラム、インパルス板倉編”での反応もめちゃくちゃかわいかったし2022年はますます活躍するのは確実でしょう。

今のうちに言っておきます「好きです!」

 

************************************************

殿堂入り

藤野有理

f:id:ykhzk0526:20211231160946j:image

もはや言うことはありません。

 

2021年総括

2021年もたぬき顔好きですね、、はい、、、
このランキングを作成するにあたり保存した画像フォルダ見返してたんだけど、この10人以外にもいるのにもはや名前を思い出せない人いっぱいいて悔しいから来年はしっかり名前もメモする。
 
2022年もかわいい女の子みんなで共有していきましょう!それでは良いお年を!!!